カフェ・レストラン CAFE&RESTAURANT
箱根ラリック美術館

新着情報

2020/05/30
営業再開のお知らせ
新型コロナウイルス感染症の影響により、臨時休館させていただいておりましたが、「緊急事態宣言」解除に伴い、2020年6月1日(月)より営業を再開させていただきます。
今後も引き続きお客様と従業員の健康・安全を第一に考慮し、感染防止策に取り組んでまいります。
ご来館のお客様、関係者の皆様には、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2020/04/09
臨時休館のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発出に伴い、2020年4月8日(水)〜5月6日(水)まで、レストランとショップを含めた全施設を臨時休館とさせていただきます。合わせて、ミュージアムオンラインショップにつきましても休止させていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2020/03/19
開館15周年イベントが始まります☆
開館15周年イベントが始まります☆の写真
箱根ラリック美術館の開館15周年を記念し、お客様へ日頃の感謝の気持ちを込めて、様々なイベントや特典をご用意しています。
レストランLYSでは、記念スイーツやお食事メニュー、スパークリングワインのフリーフローをご用意しました。
記念スイーツは、季節のフルーツを使い、お祝いにふさわい華やかなミルフィーユです。
皆様!是非!ご賞味下さい。
2020/03/09
春メニューが始まります☆
春メニューが始まります☆の写真
優しい陽光が降り注ぎ、温かな風が吹き始めるころ。 別れそして出逢いの季節「春」がやってきます。レストランLYSでは旬の素材を取り入れたお食事をご用意いたしました。
徐々に色づく木々に心を和ませながら、美味しいお食事はいかがでしょうか?
2019/12/08
冬メニューが始まります。
冬メニューが始まります。の写真
紅葉も終わり北風が冬の香りを運んで来ました。
寒い寒いと気づけば口にしてしまう今日この頃ですが
そんな冬に食べたくなる温かいメニューをご用意しました。
心温まる一皿を是非お楽しみ下さい♪
2019/10/16
【営業再開予定日のお知らせ】
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、このたび、台風19号の影響により、
下記のとおり臨時の休業とさせていただいてますが、
復旧予定日が決まりましたのでお知らせいたします。

10月19日(土)営業再開予定

大変ご不便ご迷惑をおかけいたしました。
皆さまのご来店お待ちしております。

臨時休業 2019年10月12日(土)~10月18日(金)
2019/10/01
秋メニューが始まります♪
秋メニューが始まります♪の写真
猛暑が続いた夏が終わり、肌寒い季節となってきました。
徐々に黄金色に変わるすすき草原を見た後にレストランLYSでお食事はいかかですか?
食欲の秋らしい食材を使ったメニューをご用意しました。
紅葉していく景色とともに、是非ご賞味下さい♪
2019/07/23
夏休みの特別スイーツが始まりました。
夏休みの特別スイーツが始まりました。の写真
今日からMUSEUMで夏休み特別イベント「箱根の山の金太郎」が始まりました。それにともない、足柄茶を使ったかき氷をご用意しました。
足柄茶の苦みと金太郎牛乳のコンフィチュールの甘みで大人も子供も楽しめる一皿に仕上げました。サイドの黒蜜やフルーツ寒天もお好みでお使い下さい。
皆様のお越しをお待ちしております☆
2019/06/09
夏メニューが始まります!!
夏メニューが始まります!!の写真
じめじめとした梅雨が始まり、ちょっぴり憂鬱な毎日ですね?
でもそんな梅雨を抜けると今年も夏がやってきます。
レストランLYSでは夏を先駆け夏メニューを始めます。
夏の食材を使いレストランLYSらしいメニューをご用意しました。
お庭のキレイなグリーンに心癒され、美味しいお料理を食べに来ませんか?
皆様のご来店をお待ちしております。
2019/03/10
春メニューが始まります。
春メニューが始まります。の写真
雪は少なかったけれど寒かった冬を越え、暖かい春の香りを感じられる季節になりました。レストランLYSもメニューが替わりお料理でも春が感じられます。
心温まるお時間と春の味覚感をお楽しみ下さい。